ララの連続クエスト

ハイデルに居るララから連続クエストが受けられます。

条件はLv55以上および親密度101以上です。

行動力も150位必要です。

時刻が夜(22:00以降)になったら、まずララのところに行くと「廃馬屋での騒ぎの正体は?」(貢献度200)のクエストが発生します。

bd_091

亡霊に話しかけ、謎の男に話しかけます。

「陰湿な謎の男」(貢献度200)「すまない気持ちはやっぱり」(貢献度10)とクエストが発生し、終了させるためにララのところに戻ります。

すぐに「永遠を渇望していた元王」(貢献度200)のクエストが発生します。

bd_092

終了すると「バルタリ家門に与えた呪い」(貢献度10)が発生します。

終了させるため、エマ・バルタリのところに行くと「廃墟咲く花」(貢献度200)のクエストが発生します。

bd_093

指定の場所に行き、青い花を持ち帰ると、「悪夢の正体」(貢献度300)のクエストが発生します。

bd_094

クロン城下の洞窟に行くと幽霊に会うことができます。夜(22:00以降)だけです。

亡霊との会話が終わると「忘れられたクロンの痕跡 」(貢献度300)のクエストが発生します。クロン城で作戦参謀を倒します。

バルタリのところに戻ると解決できないので、アルスティンに会いに行けという「ベリアの錬金術師」(貢献度10)のクエストが発生します。

アルスティンのところに行くと「アルスティンの二人の娘」(貢献度300)のクエストが発生します。クロリンス、エイリーンの質問を聞いてテストに合格します。(行動力50消費) 正解はエイリーンです。

合格すると「未熟だが賢いエイリーン」(貢献度10)のクエストが発生します。

雑貨商人エイリーンに会いに行くと「命懸けの潜入作戦」(貢献度300)のクエストが発生します。

bd_095

セレンディア城に潜入して騎士の日記(知識)入手および幽霊に話しかけます。

クエストを終了して、エイリーンのところに戻ると「昔の民のための慰霊祭」(貢献度300)のクエストが発生します。

クロン城のある場所で慰霊祭を行い、エイリーンのところに戻ると「エマの悪夢」(貢献度500、金塊20G)のクエストが発生します。

bd_096

エマ・バルタリのところに行きクエストはすべて終了です。

貢献度は計2,840、200万シルバー入手できます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA