マゴリアお宝探し

エフェリア港町から始まる「未知の海、マゴリアの歴史」クエストがあります。

倉庫管理人ファビーノ・グレコから受けられます。

水中洞窟探検、海中でのかき採集、ピヨン海域の難破船捜索、コックス海賊団討伐、レマ島でのクエストでは漁船が貰えます。

ここからクエストがマゴリアに移ります。

船舶登録証(漁船)は持ったまま、連絡船でラット港まで行きます。

漁船を登録してラット港もありますが、危険度はかなり高いです(マゴリア海域で船が破損する可能性があります)

ラット港にて漁船を登録して、クエストを進めます。

ナダ島周りのクエストがいくつか発生します。

中でも大変なのが、ウツボ、バショウカジキ、ヒラスズキ、コモンカスベを釣るクエストです。コモンカスベがなかなか釣れません。

クエストを終了すると、マゴリアの宝マップの欠片が入手出来ます。欠片は3つ合成して、古代神殿の地図が完成し、マゴリアのお宝が貰えます。

bd_207

お宝は6か所に分散しています。各々の個所に潜ってお宝をゲットして下さい。

おさかなウェアと途中のクエストで貰える無限の魔力水晶(潜水時間増加+15秒)があれば大丈夫です。

bd_206

お宝は、金の鍵・古代遺物瓶(室内装飾品)・地図箱(室内装飾品)・ゴールドモント海賊団の黄金コイン・黄金色短刀・古代遺跡の結晶欠片・ブロンズ盃(室内装飾品)・古代探検家の羅針盤があります。

bd_205

中でも羅針盤はマゴリアでも自分の位置が把握できるので、海域を活性化するに使えます。

但し、羅針盤なので、入手してから使用期間は3日です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA