アル・ハラム海域のお宝

海洋クエストにはエフェリアから始まる「マゴリアのお宝探し」とシャカトゥから始まる「アル・ハラム海域のお宝探し」があります。

マゴリアに比べて簡単にクエストクリアできます。

最初にシャカトゥの厩舎番バティルマからクエストを受けます。

このあとクエスト「大騒ぎ」でシャカトウ廃釣り場、クエスト「眠りから目覚めた遺物」で希望渡し場、クエスト「新たな古代遺跡」、「遺跡の実体」でオリシャ島などに行きます。

クエストを終了させサヤ・ネセル(ネセル王族ー姫)に報告した後に、横のリーダー「シャカトゥ」から「我々以前の文明」クエストを受けます。

ティンベラ島のシャンゾに報告します。

すると、新たに下記2つのクエストを受けます。

このクエスト「女人国はどこに?」のポイント2か所がロス海域となり自動ルートが使えません。

レオラ島の東の海底調査はワールドマップのポイントとミニマップのポイントずれています。

行き方はロス海域の手前まで行きます。

ポイントの方向を定めた後に、ミニマップを最大(縮小)にしてその方向に進みます。

ポイントのそばに近付くと黄色の点(赤丸)が現れます。ここに向かってミニマップを拡大させながら近づいて行きます。

ミニマップのポイントは2か所とも正確でした。

クエストが終了したら、リーダー「シャカトゥ」に報告して下さい。

報酬が貰えます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA