アレハザ冒険日誌

アレハザ冒険日誌を手に入れるためには、「ヤシの森の少年」のクエストをクリアーする必要があります。

最初に雑貨商人ヤスムからクエストを受けます。

クエスト「ヤシの森の少年」は、ⅠからⅫまであります。

クエストをクリアーしていくと、「ヤシの森の少年Ⅲ」にてインスピレーションを受けた「ヤシの森の少年」という本を探してみようという内容があります。

本はドゥドラ村長が居る建物の2Fにあります。

知識「ヤシの森の少年Ⅰ、Ⅱ」が入手出来ます。(各、行動力10必要)

「ヤシの森の少年Ⅴ」にてドゥドラ村長との親密度を250以上にしないと「ヤシの森の少年Ⅵ」に進めません。250以上にしたら「バレンシアの説話」を入手します。(行動力15必要)

先のクエストにてヤシの木15本も必要となりますが、順調に進めて「ヤシの森の少年Ⅺ」にてロフーから「ヤシの森の老人Ⅰ、Ⅱ、Ⅲ」を入手します。。(各、行動力10必要)

最後の「ヤシの森の少年Ⅻ」にて「アレハが残した最後の日誌」を入手後、アレハの箱に話しかけてクエスト終了です。

上記の報酬が貰えます。

他に、称号「ヤシの森の少年」が入手できます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA