翡翠珊瑚の塊

エフェリア護衛船の材料に翡翠珊瑚の塊があります。

珊瑚の欠片×10と宝石(エメラルド)×1を加熱すると緑色の珊瑚となります。

緑色の珊瑚×3と煌めく宝石(エメラルド)×1を加熱すると涼風緑色の珊瑚になります。

この涼風緑色の珊瑚×5と溶けたチタニウムの欠片×25を加熱すると、翡翠珊瑚の塊となります。

エフェリア護衛船の材料には、この翡翠珊瑚の塊が800個必要です。

翡翠珊瑚の塊は涼風緑色の珊瑚だけでなく、夕焼けの赤い珊瑚(ルビー)、夜明けの青い珊瑚(サファイア)、太陽光金色珊瑚(トパーズ)、風光白色珊瑚(ダイヤモンド)でも可能です。

翡翠珊瑚の塊を入手する他の方法としては、アクセサリー(赤い珊瑚礁リング、青い珊瑚礁リング)を溶かすまたはパラシー家との取引(デイリークエ 報酬10個)があります。

実際に珊瑚の欠片400個を加工した結果、翡翠珊瑚の塊は23個できました。(加工レベル職人2)

翡翠珊瑚の塊を800個製作するには逆算すると、珊瑚の欠片が14000個くらいは必要となります。

珊瑚の欠片は入手方法が採集しかないので、エフェリア護衛船の材料の中で一番きつそうです。

チタニウム鉱石は三日月神殿、ガビニャ大噴火口、ガビニャ火山地帯のいずれかに労働者を派遣して採集できます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA