チェンガ神話に隠された冒険の書クエスト

ドリガンの推奨クエストに「チェンガ神話に隠された冒険の書」があります。

22個の連続クエストから構成されています。

クエスト発生の場所がわからない時は、「o」キーから「依頼」をクリックして自動ルートで「アルザイ」のところまで行ってください。

スタートは「フムの歌」クエストです。

指定の場所に移動すると、「ドリガンを動かす響き」クエストに繋がります。

クエストは「静かな空中庭園」、「バランスのハンマー」、「知恵の証明」等々と続きます。

「合わせられる古代の欠片」クエストで、集めた5個の「マカールロード知恵の石板の欠片」を「古代チェンガシェレカンの石板」に合成します。

次に指定された場所で、石板を石像にはめます。

「アルザイ」の所に戻ると、クエスト終了で貢献度と「チェンガ知恵の結晶」が貰えます。

連続クエストはこれで終了です。

入手した「チェンガ知恵の結晶」と「冒険者の古書」を簡易錬金します。

「冒険者の古書」がパワーアップされ「シェレカンの知恵の古書」となります。

依頼報酬として獲得する戦闘等級経験値が30%増加、探索発見距離が+150m追加されます。

「冒険者の古書」を所有している人にはお勧めのクエストです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA