戦利品が収納されていた倉庫が、個人倉庫(保管庫)としてアップデートパッチのVer.1.00.03から利用できるようになりました。
倉庫の場所
エルナンドの仮住処に設置されているテント内の箱が、個人倉庫となってます。第3章の狼の丘のキャンプ設立後は、そこのテント内で個人倉庫を活用できます。エルナンドの仮住処の個人倉庫は消去されます。
倉庫の使い方
アイテムを選択してPCの場合「Space」ボタンで、インベントリ内と倉庫内のアイテムの入れ替えが可能です。「G」キーで入手順に並び替えることもできます。
個人倉庫は全部で240スロットの収納が可能です。インベントリは「拡張バッグ」で収納数が増やせます。各ショップのNPCから「拡張バッグ(小)」は購入可能、「拡張バッグ(中)」はクエスト報酬で獲得ができます。
追記:アップデートパッチのVer.1.02.00から、個人倉庫240スロットが最大1,000スロットまで拡張できるようになりました。
キャンプ拡張コンテンツが全5段階あり、これを完了すると個人倉庫は以下のように拡張ができます。
- 基本240スロット
- キャンプ1次拡張 +100スロット
- キャンプ2次拡張 +100スロット
- キャンプ3次拡張 +100スロット
- キャンプ4次拡張 +100スロット
- 最終キャンプ拡張 +360スロット







